本せどりで人生謳歌!

本せどりに関する情報

平均利益率を 軽く 40%を超えた せどりノウハウ

第1章 えー古本せどりかよー(;´Д`A
皆さんが、重い、保管が大変だと

思っていらっしゃる

「古本せどり

しかし、古本せどりはそう考える方も多く、

実は、最近は意外とブルーオーシャンなのです(ノ゜⊿゜)ノ

と言っても、やっぱり、重たい、保管は大変なのは嫌だ…

って方は多いかと思います。
文庫本ならいかがでしょう??

それなら…1冊当たりも軽いし、場所もとらないから
実はそんなに大変ではありません。
いいかなぁ~って思いませんか???

今回は実際に売れていった商品も交えてお話しをしていきます~♪


第2章 文庫本はめちゃくちゃ簡単…簡単すぎて…
実は…文庫本のリサーチというのは

ポイントを押さえてしまえば、めっちゃ簡単なのです…

簡単すぎて、正直、

今回のレポートが薄くなっちゃいそう…(>へ<)

ですので、先に売れた事例から…
今から、4つの事例を見て頂きます。
その事例を見て、4つの共通点を見つけ出して下さい(^w^)

どんなノウハウなのか推測してみてくださいね♪

単行本はちょー簡単すぎー

(1) ~実際に売れた商品たち~
1) リヴァイアサン

★モノレート★ http://mnrate.com/item/aid/4061591401

★アマゾンページ★ http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4061591401%3FSubscriptionId%3DAKIAIV B2ZF3QLGGSEL3A%26tag%3Damashow-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025 %26creative%3D5143%26creativeASIN%3D4061591401&condition=used

仕入れ値★ 460 円

★売れた金額(送料込み)★ 1970 円

★利益率(FBA 利用時)★ 48%



2) 平和の海と戦いの海



★モノレート★ http://mnrate.com/item/aid/406159074X

★アマゾンページ★ http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/406159074X%3FSubscriptionId%3DAKIAIV B2ZF3QLGGSEL3A%26tag%3Damashow-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025 %26creative%3D5143%26creativeASIN%3D406159074X&condition=used

仕入れ値★ 560 円

★売れた金額(送料込み)★ 2100 円

★利益率(FBA 利用時)★ 46%

えっ?!本当にたったこれだけ?あまりにも簡単すぎるため、「ヒャド」ぐらいしか効果が無いと思ったら、実は「マヒ ャド」並みの効力があった呪文…というか平均利益率を軽く 40%超えたせとりノウハウ☆魔法せどらーはりぃ☆

Copyright (C) 2016 魔法せどらーはりぃ. All Rights Reserved. - 9 -

3) 明治のことば

★モノレート★ http://mnrate.com/item/aid/4061597329

★アマゾンページ★ http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4061597329%3FSubscriptionId%3DAKIAIV B2ZF3QLGGSEL3A%26tag%3Damashow-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025 %26creative%3D5143%26creativeASIN%3D4061597329&condition=used

仕入れ値★ 660 円

★売れた金額(送料込み)★ 2100 円

★利益率(FBA 利用時)★ 41%

4) 日本拳法思想史

★モノレート★ http://mnrate.com/item/aid/4061592564

★アマゾンページ★ http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%8 0%9D%E6%83%B3%E5%8F%B2-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E5%AD%A6%E 8%A1%93%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%95%B7%E5%B0%BE-%E9%BE%8D%E4%B8%80 /dp/4061592564%3FSubscriptionId%3DAKIAIVB2ZF3QLGGSEL3A%26tag%3Damasho w-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeA SIN%3D4061592564

仕入れ値★ 460 円

★売れた金額(送料込み)★ 3700 円

★利益率(FBA 利用時)★ 65%

第3章 文庫本はここだけを見よ!!
さて、では、待ちに待った極意(ノウハウ)です~♪

ちなみに~
私が販売した事例を4つあげてみましたが、
4つの事例の共通点にお気づきになりましたかー??

そう、それは
すべて
講談社学術文庫
の本でした~♪
他にも…☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ
岩波文庫
ちくま文庫
ちくま学芸文庫

だけチェックしてください!!

えーっ(;´Д `A
それだけー?(>▽<;;

と、言われても本当にそれだけです(;´Д `A
それだけを見てください。

他は見てもほとんど利益が無いため、
時間が無駄になってしまう可能性があります。


第4章 ちなみにーちょっとしたコツー♪
あとは、ちょっとしたコツを少し伝授しちゃいますね(=^_^=)
今回のノウハウは
先ほどあげたところ以外の文庫本はチェックする必要がありません。
冊数が比較的少ないかと思われますので、おそらく30分ほどあれば
すべて検索しつくしてしまうでしょう。
それゆえ、ブックオフを数店舗回る方も出てくると思います。

その時に作業効率を良くするため、必ずしていただきたいことがあるのです。

それは…リサーチ後、スマホ等で写真撮影しちゃいましょー
こんな感じですー

きちんと本の背表紙で題名がわかるように撮影しましょう。
これをしておくと、次の店舗でこの写真の中にある本はリサーチしなくて良いことが
わかるため、非常に役立ちます。
また、次回、リサーチに行った時にも使えます♪

ただ、本屋さんで撮影するにあったっては、他の方の迷惑にならないように、
シャッター音はならないようにしましょう♪

ぇ?そんな設定見当たらないって??

そうですね。実は、シャッター音を鳴らすのは盗撮防止のため、
スマートフォンを製造しているところでは必ずシャッター音が鳴る仕様に義務付けられています。


なので、アプリを活用しましょー♪
私はこんなアプリ使ってます♪
こちらは Android 用です(^w^)

無音カメラ [高機能・高速起動]

https://play.google.com/store/apps/details?id=soft.kinoko.SilentCamera&hl=ja

iphone ではこんなアプリを見つけましたー♪
StageCameraHD - 高画質マナー ( 無音 ) カメラ

https://itunes.apple.com/jp/app/stagecamerahd-gao-hua-zhimana/id912177018 ?mt=8

リサーチ後は撮影をして次の店舗へ
もしくは次回の仕入れで生かして~


■おわりに■
いかがでしたでしょうか?

シンプルすぎて表紙抜けされたのではないでしょうか?

でも、このシンプルなのが稼げるミソなのです。

ぜひ、実践をしてみて頂きたいです。


ただ、第四章で少し入れましたが、 他のお客さんにはくれぐれも迷惑をかけないようにしましょう。