本せどりで人生謳歌!

本せどりに関する情報

本せどらー必見 そんなときはまずこれを見ときましょ!

第1章 利益のでやすいのはどの分野?

せどりを始めても

●なかなか利益のでるものが見つからない
●どれを仕入れたらいいのかわからない


こんな方は多いと思います

そんな方はこの分野を見てください
その分野とは

医学・医療関連

医学・医療関連の本は回転も良く、高値で販売されています

医学・医療関連の本は定番のブックオフでも駿河屋などネットサイト、
メルカリなどフリマアプリでも見つけることができます

第2章 実際に利益のでる商品
①スポーツ医学研修ハンドブック


この本はブックオフで見つけました
赤丸の通り 仕入れは 1560 円 販売 2757 円
利益 1197 円 利益率 56%

②からだの発達と加齢の科学

この本もブックオフ仕入れました
仕入れ 1260 円 販売 2498 円
利益 1238 円 利益率 50%



このような医学・医療関連だけに絞れば1店舗 15 程度でリサーチを
終えることができます

こんな商品ばかり探してられない!!

そんな方のためにとっておきをご紹介しておきましょう!

③病気がみえる シリーズ(Vol.1~Vol.11)

このシリーズは医療関係者には非常に人気です

例えば 回転がもう異常ですよね

このシリーズは全部で 10 種類ありました
しかし 6/17 に新作が出版されましたので 11 種類となりました

この病気がみえるシリーズですが、Amazon 販売だけではなく
メルカリなどフリマアプリでも非常に人気です 

特にこの赤丸に注目!!

セット売りされています

この本のセット売りはヤフオクやネットショップ、メルカリで集めてセット販
売すると大きな利益がでます
 
■おわりに■

いかがでしたでしょうか

医学・医療関連の本は利益がでやすく扱いやすい商品です

今回紹介した商品以外にも利益のでる商品は多いので
是非探してみてください!