本せどりで人生謳歌!

本せどりに関する情報

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【本せどり】の基本

第1章 そもそも本せどりってなに? 僕も経験ありますがネットで「副業」というキーワードを検索すると「せどり」に出会います。 せどりを始めようとするかたが、初めに取り組むことが多いのが 本せどりですね! (1) 本せどりを始めたいんだけど… 「本せどり…

楽ちんセット本せどり

第1章 ラクするチャンスを見逃すな!! セット本せどりでは、基本的に、全巻が揃わないと出品できません。 ブックオフを回って 1 巻ずつ集めるのは楽しみでもあるのですが、利益が取 れる作品が全巻揃って売っているなら、そっちの方がラクですよね。 「集め…

プロの本せどらーでも 利益 941 円しか出せない本が 利益 3,241 円を生み出す やり方!

第1章 2018 年春、プレミア化続出! いきなりですが、いま「名探偵コナン」の商品が人気です。 その理由は、こちらの公開中の映画が大ヒットしているからです。 そして、それにあわせたキャンペーンも、百貨店、 テーマパークなどで開催されていて、多くの…

2018 年の今だからできる プレミア価格 100%保証の ヒミツの仕入れを大公開! すぐに読まなきゃ大後悔!

第1章 2018 年、50 周年を迎えた ドラゴンボールはじめ、ジャンプ関連のプレミア本を リサーチしていると、気になるワードが入ってきました。 それが、コチラのワードです。 週刊少年ジャンプ 50 周年 せどりに詳しい方なら、ミニファミコンの ジャンプ 50 …

セット本せどり 弱者の戦術書

第1章 途中までのセットも売れる!! アマゾンでセット本を見ていると、同じ作品のカタログが何種類も存在する ことに気が付きます。 カタログというのは、アマゾンに登録されている商品情報ですね。 『ONE PIECE』だと、こんな感じ。 セット本の場合、新し…

価格急上昇トレンド作品の 瞬殺即売ドキュメント!!

第1章 自己発送で売り抜く!! セット本は、重かったり、サイズが大きかったりするので、自己発送ではな く FBA を使うのが一般的です。 でも、多少、送料がかさんだとしても、FBA に送らず、自己発送で売り抜く ほうが良い場合もあります。 それは、どんな…

コミックセット以上のステージを目指して

第1章 コミックセットの次のステージ 2016 年 8 月現在、ブックオフ本せどりの主流はコミックセットです。 本せどりの情報発信をしている方はコミックセットオシの人が多いですね。 ですが、ライバルも多くなってきて相場も下がってきた商品も多いです。 ま…

エロ系の儲かる商品がザクザクで助けられました。 恥ずかしのジャンルを攻略して メーター振り切ってしまえー!!

第1章 セット本のジャンルについて (1) 最初の壁は コミックには ・スポーツ系(スラムダンク・キャプテン翼など) ・やくざ系(土竜の唄・白竜など) ・麻雀系(むこうぶち・天など) ・少年 KC 系(HUNTER×HUNTER、ワンピースなど) ・少女 KC 系(君に届…

今回のノウハウとはズバリ、古本出品者の マネをしてしまおうという企画です。 よく、やりがちなのはブックオフに行って端から端まで全頭検索。 疲れるだけです。 で次の方法は、無料レポートや教材を買って そのノウハウのまま店に行き検索をする。 歴史 医…

本セットせどりの盲点

第1章 集める手間いらずのセット本 1 冊買えばすぐに出品できる単品本(専門書、雑誌など)と違い、セット本 せどりでは、全巻を集めるというステップが必要になります。 そして、この“集める”というステップがあるせいで、セット本せどりに抵抗 を感じてい…

裏セット本カタログについて

今回は 裏セット本リスト を公開していこうと思います。 現在のせどりといえば Amazon 販売が主流ですが、こだわらなければ何でもセットにして売れます。 実は高値で売れる本も沢山あるので、 そんなセット本を暴いていこうと思います。 ちなみに販売先はヤ…

本せどらー必見 そんなときはまずこれを見ときましょ!

第1章 利益のでやすいのはどの分野? 本せどりを始めても ●なかなか利益のでるものが見つからない ●どれを仕入れたらいいのかわからない こんな方は多いと思います そんな方はこの分野を見てください その分野とは 医学・医療関連 医学・医療関連の本は回転…

セット本せどり

第1章 途中までのセットも売れる!! アマゾンでセット本を見ていると、同じ作品のカタログが何種類も存在する ことに気が付きます。 カタログというのは、アマゾンに登録されている商品情報ですね。 『ONE PIECE』だと、こんな感じ。 (実際には、まだまだ…

トレンド作品の 瞬殺即売

第1章 自己発送で売り抜く!! セット本は、重かったり、サイズが大きかったりするので、自己発送ではな く FBA を使うのが一般的です。 でも、多少、送料がかさんだとしても、FBA に送らず、自己発送で売り抜く ほうが良い場合もあります。 それは、どんな…

店舗と電脳の合わせ技!! 驚異の 利益率70%!

第1章 今回ご紹介する店舗&電脳せどり 私が最近ハマっているジャンル… そう、それは… 古本せどり ですー。 え…いまさら…古本せどり…(._.?) と、お思いになるかもしれません。 しかし、これがおいしいのです。 私も、以前は全く古本の店舗せどりでは稼げませ…

平均利益率を 軽く 40%を超えた せどりノウハウ

第1章 えー古本せどりかよー(;´Д`A 皆さんが、重い、保管が大変だと 思っていらっしゃる 「古本せどり」 しかし、古本せどりはそう考える方も多く、 実は、最近は意外とブルーオーシャンなのです(ノ゜⊿゜)ノ と言っても、やっぱり、重たい、保管は大変なの…

奇跡の0円仕入れ

第1章 ハピタス みなさん,ハピタスしってますか? ハピタスで検索すればでてきます。(http://hapitas.jp/) ハピタスは、有名ショップや有名サイト 1000 件以上と提携し、業界最高水準のポイント還元 率!様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイ…

出品制限なんて関係ない! 荒稼ぎせどり

■第1章■ ~こちらをオススメします~ 突然ですが、 “新品”と“中古”ではどちらが簡単そうですか? ほとんどの方が“新品”と答えるでしょう。 確かに、検品をしなくていいので簡単なのは“新品”ですよね。 ということは、中古を扱っているライバルが多いとは思…

ヤマダ電機 一撃1万円!

第 1 章 おいしい家電って? おいしい家電とは・・・ ホームシアター関連の音響機器です! 特に「フロントサラウンドシステム」と呼ばれるもので、 ホームシアターで臨場感をアップさせる機器ですね。 特に棒状のものは 「シアターバー」「サウンドバー」 な…

電脳 本せどり

第1章 電脳で本せどりをしよう 電脳せどりのといえば取り扱われるのは主にドラッグストア、食品、おもちゃ、家電、ゲームです。 2017 年 4 月現在、 Amazon から突然の出品規制・・・・ メーカーからの出品商品への警告・・・ ライバルの値下げ合戦・・・ …

密かに儲ける本ジャンルとは?

アマゾンの規制でせっかく利益の出るものが売れない! 手間のかからない新品は、大勢の出品者が価格競争をしている! 初心者がせどりで稼ぐのが難しい状況になっていますね。 でもそんな中 今、注目されているジャンルがあるのをご存知ですか? 実は中古本な…

高回転 絵本せどり

今回は絵本せどりの狙い目についてお話していきます。 絵本せどりは古本せどりの中でもライバルが少なく 最も売れやすい販売先でもある Amazon でも 競合が他の本に比べて少ないので、 価格競争も起きにくく利益を取りやすい商品です。 そんな絵本せどりの狙…

セット本せどりについて

セット本せどりとは? 簡単に説明します。例えばこの商品 売れても 1 円+送料にしかなりません。 これを全巻セットにします。 仮に 108 円で揃えたとすると 3672円→7960円! 利益が出ちゃうんです! このセット本せどりですが、かなりメジャーにな…

セドリの基本

第1章 一番はじめにすること はじめにお手持ちのスマホで周辺のブックオフの位置を調べましょ う。 まずはそこから始めましょう。 最近では便利なアプリがありますね。 このアプリで、「 ブックオフ」というキーワードで検索すると一覧表 示ができるので便…

キーワードの秘密 (ブックオフ)

第1章 ブックオフ あなたは 「ブックオフへ行ったことありますか?」 と、聞かれたら おそらく大部分の方は「行った事ある」と 答えるでしょう! では、 「ブックオフへ仕入れしに行った事は ありますか?」 と聞かれたらどうでしょう? 空いた時間・・・た…

Amazon刈り取りせどり(本)

第1章 Amazon で全て完結する 今回の記事は Amazon で相場より安くなっているものを仕入れて 相場で Amazon に出品するという Amazon 仕入れアマゾン販売 通称 Amazon 刈り取りについて解説させていただきます。この機会にしっかりと商品リサーチしの仕方を…

本せどりの基本

第1章仕入れ店舗について (1) 店舗紹介 今回攻略するのはブックオフです。 古本仕入れに最適な店舗です。 私も、BOOKOFFでの古本仕入れをメインとしています そのほかの店舗での古本仕入れはやりません。 - 8 - なぜブックオフなのか? その訳は、全…

今までの仕入れと言えば店舗仕入れが主流でしたが 昨今のせどりは店舗へ行くこともなく PC やスマフォ さえあれば仕入れができる電脳せどりにとって代わってきました、 私たち副業せどらーにとってはとてもありがたいですね、 自宅や学校・通勤・通学の電車…

第1章 ブックオフ ブックオフへ仕入れに行ったとき、本の数に圧倒されませんでしたか?ブックオフはご存知の通り、本が大量にあります。 しかも、コミックだけではなく、単行本、雑誌、小説、文庫など。はっきり言って 1 店舗だけでも何万冊とあります。 こ…