本せどりで人生謳歌!

本せどりに関する情報

今までの仕入れと言えば店舗仕入れが主流でしたが
昨今のせどりは店舗へ行くこともなく PC やスマフォ
さえあれば仕入れができる電脳せどりにとって代わってきました、

私たち副業せどらーにとってはとてもありがたいですね、
自宅や学校・通勤・通学の電車やバスの中でも
スマフォや PC があれば稼げてしまいます。
いつでもどこででも仕入れができるのが電脳せどり
魅力ですよね。
その中でピカイチの仕入れ先がメルカリやヤフオクです。


そのメルカリやヤフオクの中でも仕入れ値が安く、
高値で売れる商品カテゴリーに「中古本」があります。
今回はその中でも、ライバルが少なく仕入れがしやすい
それでいて高値で売れる、商品のご紹介です。


今回私が、お伝えする仕入れ情報は「刺しゅう」です。

古本せどりの中でも、ニッチなジャンルなので、
ライバルも少なく高利益商品が数多く仕入れられるジャンルです。

特に型紙があるもの、やタイトルに刺しゅう図案集、
スウェーデン(北欧)刺しゅう、クロスステッチなどの
キーワードがあるものは高値で売れる傾向にあります。




BOOKOFF ではこの棚にあります。
ほとんどの商品がサイズや形、大きさ、厚みなどが
バラバラなので背表紙のタイトルを良く見てください。

例えば「図案、 型紙付 き」
などは
高値商品の可能性が大きいです。


今回はメルカリ・ヤフオクの中古本せどり
僕が実際に仕入れし販売した商品をご紹介させていただきます。
800 円仕入
⇒2450 円販売(FBA)
純利 益1022円
純利益43% 





790 円仕入
⇒2100 円販売(FBA)
純利益735 円
純利益 率 35%



500 円仕入
⇒2500 円販売(FBA)
純利益1368 円
純利益率55%



400 円仕入
⇒1500 円販売(FBA)
純利益618 円
純利益率41% 





ヤフオク落札
STITCH SHOW 刺繍のアート&デザインワーク、
980 円仕入れ⇒2450 円販売(FBA)
純利益841 円

純利益率34%



いかがでしたか?
刺しゅうのジャンルは利益の取れる商品が多いので
ぜひチェックしてみてください♪

僕みたいに刺しゅうに詳しくなくても、
継続してリサーチしていれば、稼げる刺しゅうのキーワードを
自然と覚えることができます。

例えば
「ビーズ刺しゅう」 ・「アップリケ」 ・「スモック刺しゅう」 ・
「スエーデン刺しゅう」 ・「クロスステッチ」・「刺し子」
などの利益を出せるキーワードが知識としてどんどん
蓄積されていきます。



「刺しゅう」と言う大きなくくりからさらに細分化させて、
自分の情報アンテナをドンドン広げていくことで
仕入れの幅が広がります♪

刺しゅうだけににとらわれず深堀して行けば、
電脳せどり仕入れでもっと良い仕入れができるようになります。

稼げる商品が仕入れできたら、そこで終わらせるのではなく
そのキーワードはほかのジャンルに応用できないか

意識していくことでどんどん効率のいい仕入れが
できるようになります。



いかがでしたか?
今回は僕がメルカリやヤフオク仕入れして販売した
確実に利益が取れる商品を紹介しました。

今回のジャンルの「刺しゅう」どちらかと言うと
ニッチなジャンルになります。

今回、紹介するにあたってメルカリで電脳仕入れを実践して
分かったことは、とにかく仕入れ値が激安だったことには
驚かされました、

以前から素人出品者の値付けの甘さは知っていましたが
ここまで安いとは、おかげさまで高利益を上げることが
できました。


記事内容は初心者の方でもわかりやすいように、
出来るだけ簡単に書きました。

しかし実際このレポートの内容を頭にいれるだけで、
電脳仕入れで狙うべき商品が明確になり
効率的で簡単に仕入れができるようになります。

リサーチの仕方がわからないまま、ただ闇雲に
リサーチするなんて非効率的な作業でしかありません。

見なければいけない事、見なくてもよい事を知っているだけで
仕入れの幅とスピードが違います。

仕入れができなくてお悩みの初心者せどらには
チョットしたコツや気付きを覚える事で仕入れが楽しく、
ガンガン仕入れできる事をお伝えしたくて
今回の記事を作成させていただきました。


今回の記事が今後、あなたがせどりをしていく上で
微力ながら勇気と行動のお役に立てれば幸いです。
せどりは継続さえすれば簡単に稼げるビジネスです。
一緒にがんばりましょー–––––。