本せどりで人生謳歌!

本せどりに関する情報

プロの本せどらーでも 利益 941 円しか出せない本が 利益 3,241 円を生み出す やり方!

第1章 2018 年春、プレミア化続出!

いきなりですが、いま「名探偵コナン」の商品が人気です。
その理由は、こちらの公開中の映画が大ヒットしているからです。

そして、それにあわせたキャンペーンも、百貨店、
テーマパークなどで開催されていて、多くの人が賑わっています。

ここで、ちょっとしたクイズを出します。
この中で、いまプレミア商品があるのですが、わかりますか??
正解は、次のページで紹介しますので、探してみてください。

先日、わたしの LINE@でも、同じクイズを出したのですが、
そのときに、回答をしてくれた人の 60%以上が、
コチラのプレミア本を答えてくれました。

こちらのアーカイブスは、アマゾンに納品したら、
スグに売れた人気商品です。 

仕入値 1,468 円→販売価格 3,400 円
利益 941 円 利益率 28%
おもちゃ・ホビーだけではなく、こういった本も、アマゾンでは
プレミア化しています。

第2章 本当のお宝はココにある!!

先ほど、プレミア本を紹介しましたが、じつは、コレ以外にも
「お宝をさがせ」では、プレミア品が隠されています。
LINE@でも、こちらのプレミア品を発見できた人は、ゼロ。

では、そのプレミア品とは何なのかというと、

コチラに注目です。

じつは、この案内にプレミア品が隠されていました。


このキャンペーンは、コナンの対象コミックを買った人に
非売品の「名刺」がもらえるものです。
そして、この名刺が、なんとヤフオクなどで高値で取引が
されています。

キャンペーン実施店舗は、公式サイトで紹介されています。

1 冊 470 円ほどのコミックでもらえるものですが、
人気の名刺の場合、2,000 円以上で取引されているものもあります。


また、店舗によっては、コナンの関連本だったら、
名刺をもらえるお店も、あります。  
そういうところでは、プレミア本を狙うと、さらに上乗せで
利益を出すことができます。

わたし自身、先程のプレミア本と名刺で、
941 円+2,300 円=合計 3,241 円
の利益を出すことができました。

こういったオマケは、何千円を出してでも、ほしい人がいます。

なので、こういったお店のキャンペーン情報は、
かならずチェックしてください。

まとめ

今回は、いま人気の「名探偵コナン」に関した、
プレミア品仕入れのお話をしました。
稼ぐポイントとしては、3 点。
・ 今、人気のアニメ、マンガなどに情報のアンテナを張る
・ おもちゃ・ホビーだけはなく、本ジャンルもプレミア品がある
・ 店頭の「キャンペーン情報」は、かならずチェックする

今後、人気の作品が出てきたときには、このポイントを
意識するだけでも、稼げるチャンスは広がります。
あなたのせどりにお役に立てれば、幸いです。