本せどりで人生謳歌!

本せどりに関する情報

2018-11-18から1日間の記事一覧

セット本せどり

第1章 途中までのセットも売れる!! アマゾンでセット本を見ていると、同じ作品のカタログが何種類も存在する ことに気が付きます。 カタログというのは、アマゾンに登録されている商品情報ですね。 『ONE PIECE』だと、こんな感じ。 (実際には、まだまだ…

トレンド作品の 瞬殺即売

第1章 自己発送で売り抜く!! セット本は、重かったり、サイズが大きかったりするので、自己発送ではな く FBA を使うのが一般的です。 でも、多少、送料がかさんだとしても、FBA に送らず、自己発送で売り抜く ほうが良い場合もあります。 それは、どんな…

店舗と電脳の合わせ技!! 驚異の 利益率70%!

第1章 今回ご紹介する店舗&電脳せどり 私が最近ハマっているジャンル… そう、それは… 古本せどり ですー。 え…いまさら…古本せどり…(._.?) と、お思いになるかもしれません。 しかし、これがおいしいのです。 私も、以前は全く古本の店舗せどりでは稼げませ…

平均利益率を 軽く 40%を超えた せどりノウハウ

第1章 えー古本せどりかよー(;´Д`A 皆さんが、重い、保管が大変だと 思っていらっしゃる 「古本せどり」 しかし、古本せどりはそう考える方も多く、 実は、最近は意外とブルーオーシャンなのです(ノ゜⊿゜)ノ と言っても、やっぱり、重たい、保管は大変なの…